人事・経営者向けセミナーの開催

私が代表幹事を務めている、「企業支援グループNextOne」主催によるZoomセミナーを、3月10日に開催します。

セミナーのテーマは、「なぜ上司の言葉は、部下には伝わらないのか?」 
   〜効果的なマネジメントをするための言葉で人を動かす極意を手に入れる〜

【こんな方のお役に立ちます】
1.部下のマネジメントに課題を感じている管理職・経営者 
2.部下や社員にやる気を起こさせたい方、部下や社員にやる気を起こさせたい方 
3.幹部層へのマネジメント教育をお考えの人事担当の方

【受講のメリット】

1.自分のコミュニケーションのクセがわかります。
2.世界の一流企業が採用している最先端のコミュニケーションスキルを体験できます。
3.「ほうれんそう」など日々の部下とのやりとりをストレスフリーにするヒントを得られます。

「部下に話が通じない。」「何度説明しても正しく動いてくれない」「部下のモチベーションが上がらない」「部下がついてきていない」と感じているなら、「相手の思考パターンに合わせた言葉がけをする」ことに、解決の糸口があるかもしれません。

部下に合わせた「刺さる言葉」を取り入れた言葉がけをするだけで、行動に変化を起こさせることが可能となるのです。

「言葉だけで人に影響を与え、人を説得できるようになる」もし、このことが可能になったとしたら、あなたの日常、そして人生はどれほど変化するでしょうか?

皆様に役立つセミナーを開催しますので、ご参加をお待ち申し上げています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です